初連載 スタートです!

お出かけカメラ
05 /21 2012
ついにこの日がやって来ましたっ!
デジタルカメラマガジン」さんで、6月号から連載が始まります。(5月20日発売)


271206B.gif


タイトルは「3つの視点でひと味違った写真が撮れる!わたなべももの花フォトレッスン帳」といいます。
毎月ひとつの花をテーマに、わたもも流の撮り方をご紹介するページです。
6月の花は「アジサイ」。
ぜひ書店で手に取ってみてくださいませ。

実は、はじめての連載です。
お話をいただいた時のすごくすごくうれしかった気持ちを忘れないで、1年間がんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


そうそう、金環日食きれいに見えましたね~。
感動的でした。
そして日食用メガネ、役立ってよかった。
曇りだったから余計に、「うう、見えるかな? 見えそう…。ああ、雲が~」と盛り上がりました。
写真を撮るつもりはなかったのですが、記録用の記念です。
トリミングしても、こんなにちっちゃいです…。



DSC03325-(1).jpg


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。