ソニー NEX F3 ですよ~

お出かけカメラ
05 /19 2012
ソニーさん、次々とnewカメラを発表です。
NEX F3」…またしても発売前のカメラをお借りして、一足お先にたくさんの写真を撮りました。



DSC00681のコピー
NEX F3


そうしてまた、ソニーさんのWEBページに載せていただきましたよ。
こちらから


DSC00222のコピー
NEX F3


カメラ女子向けのコンセプトらしく、写真家もみなさん女子ですが、その作品の素敵さったら…。
まるで写真集を見るように、うっとり見入ってしまいました。
それぞれの個性で、それぞれの世界観で、どの写真も好きな感じ…。
この場所に自分の作品が並んで、うれしいな。


DSC00532のコピー
NEX F3


「NEX F3」のFは、フラッシュのFだそうです。
今まで別売りで、その度にネジをぐりぐりまわして取り付けていたフラッシュは内蔵され、ぴょんと飛び出るようになったのですよ。
ピクチャーエフェクトも増えて楽しいし、α57と同じく「全画素超解像ズーム」や「オートポートレートフレーミング」も備えている本格派。
はじめてカメラを持つ初心者女子にも、プロ級の腕前だけど、最近重いカメラやレンズを何本も持つのが苦痛とゆうベテラン女子にも、断然お薦めです。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。