初日の出

つぶやき
01 /14 2008
まだまだお正月気分が抜けず、お正月の話題ですみません。
この街からは日の出が見えます。
元旦には初日の出をみようと、いろんな人が集まってきます。
夜明け前の一枚! この空を見ると、ラッキーな気分。


夜明け



前の道路には車の列ができ、橋には人影がずらり一列に並んでいます。
犬の散歩の方も、自転車の方も、ジョギングの方も、
わらわらと人が集まってきて、
こんなににぎやかな朝は元日のみでしょう。

おや?少し雲が光ってきました。


日の出待ち



でも、ここからが長い!
でそうでなかなかのが朝日…。
寒い寒い~。

をを! ついに!!
初日の出!!!


初日の出



出ました~!!
明けましておめでとうございます。

振り返れば初富士山、パチリ!

初富士



今年もよいことありますように。



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。