毎年おなじみですが…

つぶやき
03 /14 2012

この時期、へろへろです。
そう、確定申告~。
特に今年は、もう間に合わないかも…と思いました。
ゴミを捨てに行く暇もなくて、気がついたらデカビタくんがこんなに並んでいて、迫力あります!



DSC09113のコピー



今年の頼れる相棒!
デカビタくんのお陰で、もうちょっと頑張れるかも…みたいな。(気のせい?)
なんだか荒んだ環境で、可愛そうなわたしみたいですが、自業自得、自分のせいで~す。
どうして学習しないのでしょうね~。(もう笑っちゃうっ)


カーテンを閉めようとしたら、足もとにごろりところがるものが…。


DSC09103のコピー


ああっ!
なんと
撮影用に買っておいた「四つ葉のクローバー」です。
こんなになっちゃって…ごめんなさい!
もう、わたしのところにしあわせはこないのでは~?


DSC09114のコピー


だいじょうぶ!
さすがクローバー。
翌朝ぴんっと元気に戻っておりました。


そして、今こんなのんきなコメントを書いているということは、なんとか申告も間に合いそう…ということです。
ふ~、ぎりぎりセーフ~。

もしまだ終わらない人がいたら、がんばれーって、デカビタくんをもって応援に行くよ。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。