♪おおきくなろう

未分類
03 /05 2012
キッズステーションの子ども番組「ハッピークラッピー」にて、3月の歌「おおきくなろう」が放送されています。

おおきくなろう

作詞:わたなべもも 作編曲:鶴由雄 歌:まあたん(玉井雅世)

この歌が流れるころはちょうど震災から1年…。
ノビノビした歌を届けたい。
子どもたちはどうかまっすぐ元気でいて欲しい。
そんな気持ちで去年から作ってきた歌です。

聴いてみてくださいね。
実は、2番から子どもたちのコーラスが入って、すごくかわいいのですよ~。


DSC04924-1のコピー

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。