ライブな夜

音楽
02 /22 2012
出演者に掲載許可を頂いたので、先日のライブ写真をもう少し。


DSC02139のコピー


ちょうどミニアルバムが完成されたばかりという「peso」さん。
おしゃれ~な音楽でした。
全国発売、おめでとうございます。


DSC02090のコピー


そして、たったひとりでステージに立ち、静かな時間を届けてくれた「クーヤ」さん。
美大出の彼女はアーティステックだけれど、なかなか親しみやすい女の子でした。
またお会いしたいな。


DSC08491のコピー



今回のライブ写真のなかで、一番のお気に入りはこちら↓。



DSC02554-1のコピー


DD5ボーカルのコテツくん。
彼の歌には力があるなあ。
「おれの歌を聴けー」ではなくて、いつのまにかみんな引き込まれちゃう感じ。
こういう人は、なかなかいない。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。