DD5

音楽
02 /15 2012
友人のバンド、撮らせていただきました。


DSC02522-1のコピー


[Diamond Dust Five ]…略して「DD5」です。
vo:コテツ
gt:タクジェット
ba:ホッシー
dr:エグゼ
4人組のポップロックバンドです。
ガツンとくるかっこいい音のパンチのあとにさわやかな香りが残るのは、バンドとしての技術の高さと安定感×ボーカルコテツくんの声と人柄がミックスしたイメージなのでしょうか。


DSC02451のコピー


いい音のなかでシャッターをばしばし切るのは、相当気持ちがいいです。
音のすべり台のなかをびゅんびゅんすべっている感じ。
あっという間の40分、緊張したけれど、楽しかったです~。


DSC08687のコピー

「自由にじゃんじゃん撮ってくださいね」って言ってもらったので遠慮なくぱしゃぱしゃ!
やっぱり暗いし、動くし、ブレとの戦い。
特に両端のベースとドラムにはなかなかライトが当たらないから、チャンスも少ない。
連写するけれど、いい表情の一瞬を捉える難しさを改めて感じます。


DSC08850-1のコピー


いつも花ばかり撮っているから、まだまだ苦手な分野ですが、今回の反省も踏まえ、またリベンジしたいです。
また撮らせて下さいませ。
全国ライブツアーもがんばれ~。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。