台風

つぶやき
09 /15 2007
先日の台風はすごかったですね。
なにが凄かったって、雨の量です。
朝5時ごろ起きて、川を見たら、こんなことになっていました!!

070914-1.jpg

普段の川は、こんな感じです。

20070915001133.jpg

グラウンドは川に飲み込まれ、木々はマングローブのようでした。
橋げたのこんな上まで茶色い水が、だくだく!!

引越しをして2年ですが、こんな川を見たのは初めてです。
サッカーゴールがほら、ぷかぷか流されています!!
(矢印のところ)

20070915001515.jpg


自然の力はやはり、恐れなければいけません。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。