高幡不動

お出かけカメラ
12 /06 2011
やっとやっと、高幡不動に出向くことができました。


DSC01020のコピー


そうそう、いつものこの感じ。
大好きな感じ。
わたしにとってこの色は高幡不動だな~という1枚です。


DSC01062のコピー


でも少しは成長したところも見せないといけませんから、去年とは違うわたもも作品も。
和紙の上に広げたみたいなもみじ。
プリントするなら、ぜひ和紙を選びたいですね。


DSC01109のコピー


昼間なのに月夜のような、不思議な写真。
このきれいな金色の正体は、果たしてなんだと思いますか?
実は…。


DSC01267のコピー


「あ~あ~あ~。」
っていう声が聞こえました~。
そうです、五重の塔のてっぺんのきらきらです。


DSC01157のコピー


残念ながら、そろそろ見ごろ過ぎですね。
今日が最後のチャンスだったかも。
というより、被写体を必死に探して撮ったといった方がよいでしょうか。


DSC01272-1のコピー


点描画みたいです。
今日もレンズは1本。
ソニー75-300ミリを三脚使用で(腰に気をつけながら)撮りました。
こんなとき、可動式ビュアーってすごおく便利~。
作ってくださった方に感謝します。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。