忘年会

手話
12 /04 2011
いよいよ忘年会シーズン、はじまりましたね。
わたしは、そんなにたくさん参加する方ではないと思うけれど、今年は手話劇団「はーとふる・はんど」の忘年会兼、われらが座長のディナーショー♪に参加してきました。


DSC07925のコピー


こちらのべっぴんさんが、座長の「山辺ユリコさん」です。
歌も手話もダンスも、お芝居も振り付けも企画演出も、すべてやってしまうマルチな才能~。


DSC07919のコピー


かわいいサンタとトナカイさん。
来年の公演にいっしょに出演して下さるアイドルの「花月叶ちゃん(左)」と「朝倉咲ちゃん(右)」。
19歳コンビ~!


DSC07917のコピー

抜群の歌唱力、シンガーソングライターの「小俣有香ちゃん」
わたしが半年かけて覚えるダンスを若い3人は30分で覚えてしまう!
いつもこっそり教えてもらっています。ありがとう。


DSC07976-(1)のコピー


劇団のアイドル「こうちゃん」も今日はサンタさん。
似合っているよ~。


ごはんもおいしくて、お腹いっぱい。
外れなしの抽選会も豪華っ!
ろう者に囲まれた席だったけれど、手話もなんとなく通じたような…。
ちょっぴりワインも入って、わたしもこんなに笑顔~。

DSC07912のコピー


来年の公演は5月3,4日、三越劇場です。
今から猛練習していますので、ご都合の付く方、ぜひ見にいらしてくださいね。
チケット発売中~。

o0800111811573899263[1]-1

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。