カーディガン

お買い物
09 /26 2011
台風の日を境に、すっかり秋めいてきました。
どんなに陽射しが強くても、はっきりと夏ではないとわかります。
光の角度?
さらりと吹いてゆく風?
他にもいろいろと違いがあるのでしょう。


110914-1のコピー


この夏、流行りの断捨離に挑んで、随分と洋服を処分しました。
「しばらく増やさない」と思っていたのに、お店に並んだ秋物を見てしまうと、つい手が伸びてしまうカーディガン。
裏地が起毛なので、まだまだ着るには暑いのですが、何度も「うふふ」と眺めてしまいます。


カメラを忘れて写真がないので、すごーく残念なのですが、「魔法の国のアリス」という絵本の中みたいなお店に行きました。
高校時代のクラスメートと女子高生気分に戻って…楽しかった~。
最近、女子会が多いわたし。
素敵な女子に会うと、「がんばろう、女の子」の気持ちがむくむく沸き立ちます。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。