ねぼすけ

つぶやき
12 /28 2007
午前中は、ぼうっとしているうちに過ぎてしまいます。
使い物になりません。
そんな人種の人にとって、郵便局や銀行に行く日は、
ちょっとハードです。
どうして3時までしか開いてないんでしょう・・・。
私にとっては、3時間営業も同じです。
しかも、この街には銀行がない!のですよ~。
電車やバスに乗って、特急が止まる駅まで行くのです。


エッフェル塔



…はい。こんな田舎に好んで住んでいるのは私です。
ねぼすけなのも、わたしです。
特に文句は・・・ありません。

さあ、クリスマスツリーの片付けは後回し!
年賀状をばりばりプリントです。
今年はギャグに逃げました!(許して~)

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。