山の上の秋

お出かけカメラ
09 /13 2011
真夏の日差しが戻ってきてしまいましたね。
日傘をうっかり忘れて、日射病になりそうでした。
いったい暑さはいつまで続くの~?!と、げんなりしたあなた。
だいじょうぶですよ。
山の上にはもう、秋が訪れていました。



ススキ


ススキの穂が、こんなに伸びています。
まだまだピンとしていますが、もうすぐゆるやかなカーブを描くでしょう。


りんどう


りんどうの青は、清涼感いっぱい。
高原がぐっと引きしまります。


秋の七草


ワレモコウにオミナエシ。
秋の七草も、出揃っていました。


カワラナデシコ


最後に、今や大活躍の大人気。
日本のヒロイン「なでしこ」です。

涼しく快適な秋が山から降りてくるのに、あと一息。
秋の計画を立てながら、楽しみに待ちましょう。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。