ビルに囲まれたコスモス

お出かけカメラ
09 /07 2011
都会の真ん中の憩いの場所。
もうコスモスが咲いています。


こすもす1


まだまだ暑いけれど、そういえば日が沈むのも早くなったし、夜は涼しくてお布団掛けないで寝ると風邪ひいちゃうかもしれません。


こすもす2


珍しく、コスモスを素直にそのまま撮ってみました。
形がとってもきれいだったので、お化粧する必要のない「すっぴん美人」です。


こすもす3


一輪だけに光があたっていました。
マイナス2に露出補正して、スポットライト感を強調しています。


コスモス4


これが一番わたしらしい。
色合いが、子どもの頃のビニールのテーブルクロスのような…昭和な感じが懐かしい。

最近は、自分の好きな写真だけではなくて、いろんな撮り方を意識するようになりました。
さて、いよいよ「秋の花」が咲き始めます。
たくさん会いに行かなくちゃ。



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。