あじさいドルチェ

お出かけカメラ
06 /22 2011
なんという可愛らしさっ!


あじさい1


花びらに見えるのはじつは「がく」なのですが、きれいなピンクです。
そして、中央にはほんのり水色~。
この組み合わせは永遠の乙女色です。
しべだって、キャンディみたい。


あじさい2


ぽつぽつ雨…、降るといいのになあと思うのですが、今日もいいお天気でした。
それならばと、明るく可愛らしいイメージであじさいを狙ってみましたよ。
ブルースフレ♪

あじさい3


こういうお菓子、ありますね。
セロファンに包まれた、こんぺいとう。


だけど、次こそは雨に濡れたしっとりあじさいを撮りたいです。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。