キャンディの首飾り

かわいいもの
12 /25 2007
キャンディを336個戴きました!!

イベントの景品になる予定だったそうですが、
雨で中止になり、行き場をなくしてしまったらしいのです。

いくらなんでも私一人では舐めきれません。
336個のキャンディを一度に配れるところ・・・と、
思い当たりました。
習い事の教室です。
生徒は30人、先生3人。うん、一人10個ずつ!
でも、ただ配っただけではおもしろくなーい。
こんなに大量のキャンディを初めて手にした私はわくわく、うずうず・・・。



キャンディの首飾り



首飾りに、カチューシャ、ブレスレット、おじ様用には蝶ネクタイ♪
作っていて、楽しかった~。

生徒はみなさん立派な大人ですが、この子供会のような企みを快く受け入れてくださり、
先生も、
「いいんじゃない。今年最後の授業だしネ。」
と、ひろいおこころ。
教室は、お菓子の国みたいになっちゃいました。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。