デジタルカメラマガジン7月号 発売!

未分類
06 /21 2011
6月20日発売の「デジタルカメラマガジン7月号」に写真と記事が掲載されています。
撮影に同行取材していただいた時のものです。
P33とP44.45をチェック!
あなたも、望遠ズームレンズが欲しくなること間違いなしっ。



ミニバラ



友人がいよいよ写真展をするとのことで、そのプリントチェックにお邪魔してきました。
素晴らしかった~。
1枚1枚の完成度が高いのに、それが30枚集まるのだから圧巻です。
鹿児島で開催なので観に行けないかもと思っていましたが、今日観れて、すごく得した気分!


花菖蒲


そして、わたしも頑張らなくちゃ。
去年の母娘展から早1年…。
そろそろ次を考えなくちゃ…。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。