お星さま

お出かけカメラ
06 /08 2011
以前は、ひまわりのなかにハートを見つけたわたしですが、今度はお星さまを発見!


お星さま


ね、ね、ねっ。
かわいいでしょう?
また興奮して、たくさん撮ってしまいました。
自然がつくりだすものって、どうしてこんなに素敵なのでしょうね~♪


素敵と言えば、江口愼一先生の写真展「光の素描」が銀座のキャノンギャラリーで開催中、明日(8日)までです。
とにかく素晴らしいので、ぜひ観てくださいませ。
会場で懐かしい写真仲間と久しぶりに再会し、やっぱり仲間ってあったかいなあとしみじみ感じました。
これからもみんなが元気でいられますように。
そして互いに刺激しあいながら、作品つくりしてゆきたいです。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。