やまぼうし日和

お出かけカメラ
06 /03 2011
本当は、菖蒲やスイレンがそろそろかなと思って出かけたのですが、本日は思いがけず山帽子日和となりました。


やまぼうし1


ひとつの花の多様な表情を追いかけるのも楽しいですね。
顔は知ってるけれど、どんな人なのか謎だった方と、ちょっと深く話し込んで、仲良くなった気分です。


やまぼうし2


ボランティアの日は7時に起きていたので、なんだか早起きの習慣が出来たみたい。
長年お寝坊から脱出できずにいたわたしにとって、これは画期的なこと!
ぜひともこの7時起きを維持したいものです。
撮影にも余裕の出発。ステキ♪


やまぼうし3


肝心のスイレンと菖蒲は、まだまだ早かったみたい。
もう少し待ちましょう。


スイレン

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。