繋がってゆく

音楽
05 /04 2011
自粛ムードが強かったライブ活動なども、経済の滞りを防ぐため少しずつ再開し始めました。
先日は、武蔵浦和の「58カフェ」さんへ知り合いのライブを観に行きました。

ライブ1


音楽って、人とのつながりなんだなあ~とおもいました。
この人はこの人から紹介されて、この人はこの人に紹介して…。
そうしていつしかみんなが知り合いになっている。
みんなが繋がっていく。


ライブ2



中西里絵ちゃんの歌声は、どこまでも真っすぐ。
低く垂れこめた雨雲を、すこんと吹き飛ばして晴天にしてしまう清々しさ。
たった1曲でみんなの心を晴れやかにしてしまう。
いつも一生懸命で、頑張り屋さんで、明るく礼儀正しい里絵ちゃん。
もうすぐ嬉しいニュースがあるみたい。
ガンバっている人が認められるのは本当にうれしい。
これからが、ますます楽しみ。


ライブ3


プッシュプルゆーすけさんと、NEO KEYSのNAOさん。
この作曲家お二人を繋げたのはわたしでした。
初ユニット。
二人の声はなかなかうまく溶け合うことを発見。


ライブ4


出演者、全員集合。
石野ゆうこさんは、なんと小6のときスカウトされて、鍛え上げられた実力派シンガー。
パーカッションの花城さんと「東京まんが」というグループでも活動されています。


ライブ5


それにしても、花城さん。
インパクト強すぎですよ~(笑)
そして、もうYou Tubeがupされている!をを~っ!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。