公演のお知らせ

音楽
04 /04 2011
聾者(聴覚に障害を持つ人)と健聴者(耳が聞こえる人)がともに活動する劇団「はーとふる・はんど」の公演が、4月16,17日に渋谷の伝承ホールにて開催されます。
今年はわたしも出演しますよ。

公演時間:昼11時30分~  夜16時~ 
渋谷区文化総合センター・伝承ホール
入場料:¥4900(税込) ※全席指定

出演者紹介

ゲスト:穂積隆信/田嶋陽子/一谷伸江/鹿島信哉
ゲスト歌手:青山えりか (erica)/渡辺美香
レギュラー:山辺ユリコ(花井 紫)/高橋まゆみ (五反田真弓)/花形ヒロミ
         は~とふるはんど手話ダンサーズ        


はーとふるはんどポスター


1部がお芝居。原爆の落ちた長崎のおはなしです。
プロの俳優さんをゲストにお迎えして、わたしもちょこっと出演します。
なんとまあ、モンペ姿です~!

2部は手話ダンス。手話で歌を歌います。
難しいステップも、みんなで1年間かけて一生懸命練習しました。
田嶋陽子先生、今年も歌ってくださいますよ~。


去年は、客席で観劇しているひとりでした。
その時のみなさんの笑顔が、もう心から楽しそうでキラキラしていたのを覚えています。
今、一緒に踊っているわたしも、キラキラしているといいな。

チケットのお申し込みはこちらまで。
当日券もあります。

去年の公演の様子です。





もしよろしければ、観に来てくださね。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。