FC2ブログ

CDデビュー記念ライブ♪

音楽
03 /08 2011
ついに、この日を迎えました。
去る3月5日、川口のライブハウス「SHCKUON」にて、原(じょうはら)まり子さんの「蒼い月の雫」CDデビュー記念ライブが行われました。


MJライブ


暖かいお客様と、徳島から出てきてくださったお父様と、ともに頑張っている仲間たちと、CD制作スタッフ…。
多くの人たちに見守られての「MJ」スタートです。

彼女にとって特別なこの日に、「おめでとう」ともうひとつ、贈りたい大切な言葉があります。

…「ありがとう」。

舞台の上ではMCも堂々と饒舌な彼女ですが、普段はにこやかに無口…。
はじめは、どんな人なのかよくわからず、戸惑うこともありました。
深く付き合ううちに、その態度や取り組む姿勢にだんだん彼女が見えてきて、いつの間にか制作スタッフ全員が彼女のことを好きになっていました。
そんな気持ちで作ることができたこのCDは、私にとっても宝物の1枚となったのです。


CD制作の記念に、写真集を作りました。
CDサイズのちいさな写真集ですが、これがまたかわいいです。
MY BOOK
PHOTO BACK


曲のダウンロードも始まったようです。
手軽に聴いてみたい方は、こちらをどうぞ。
Get Adobe Flash player


ライブでは、プロデューサーの山田師匠も歌いましたよ。


山田先生


ライブの打ち上げは、MJがいつもお世話になっているおでん屋「お多幸」さんで。
本日のスタッフ全員集合~♪


全員集合


お疲れ様~。
とても素敵なライブでした。

…と、余韻に浸っている暇もなく、確定申告の季節です。じたばた…。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。