ぴゅ~~~っ

音楽
02 /18 2011
すごい風でしたね。
ずっとお部屋で 夏写真の整理をしていました。
もう夏のお仕事です。
そうしたら…


なぜ? まつむしそう


大好きなマツムシソウを見つけてしまいました。
なんだか、癒される~。

だけれど、ポジやデーターの整理ってどのようにしたらいいのだろう…。
とりあえず、季節別。
それから花の種類別に分けてみようかな~。
なにかしないと、引っ張り出すたびにとっちらかり放題だ。
ようし、今からガンバリマス。



MJ


さて、「じょう原まり子さんのCD欲しいのですが…」という嬉しい連絡を頂いたりしますので、購入方法をお知らせいたします。


**********************

原(じょうはら)まり子 デビューアルバム 
『蒼い月の雫』(全3曲+PCで見れるフォトアルバム付き)
販売価格 ¥1200 + 送料¥100

CDのお求めは
㈱スペースモナークまでFAXを。 
TEL/FaX 03-5248-0630 
または、Push Pull Officeまでメールでご連絡下さい。 
hdq@pushpull-office.com

********************** 


なかなか魅力的なCDに仕上がっておりますので、ぜひ聴いてみてくださいね。
すでに聴いてくださった方、どうぞ感想などお寄せ下さい。
まり子さんにも必ずお伝えいたします。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。