CP+ 2011

お出かけカメラ
02 /12 2011
こんなことが毎年行われていたのですね!!
CP+というカメラショーが、パシフィック横浜で行われています。


cp+ 1


なんと、SONYさんのブースに、NEX-5で撮った写真を小さく飾っていただきました♪
うふふ。


cp+ 2


カフェをイメージしているそうです。
もうひとつ、デジタルフォトフレームのコーナーにも、写真が入っていて、びっくり。


cp+ 3


お友だちの「ミゾタユキ」ちゃんは、ニコンのブースでしっかりお仕事されていました。
(ニコンの写真教室先生もされているんですよ~。すごい!!)
久しぶりに会えて、嬉しかったな。
私の写真も見に来てくれました。


cp+ 4


これらの写真は、これからカメラ屋さんなどお店でいろいろ使われるそうなので、街のSONYコーナーで巡り合えるかもしれません。
偶然見つけてくれたどなたかが、
「わ、この写真素敵! わたしもこんな風に撮りたいわああ~~」
とか、思ってくれることがあったりしたら、どどど、どうしましょう~~。
(勝手に妄想はふくらみます…。)

CP+の会場では、各メーカーさんのブースで、各分野で大活躍の写真家を招いて、セミナーを開いています。
これが、全部無料!!
あっちの先生も!
こっちの先生のお話も!
あ~~~全部聞きたいよ~~~!!
と、アドレナリンでまくりです。
雑誌で素敵な写真を拝見している先生が生で観れるんですから~。
こんな声で、こんな風に立って、こんな感じでお話しされるんだあ…夢見心地です。

寒い雪の中をでかけても、すごく得した気分でした。
CP+は明日12日土曜日まで。
カメラ好きの方はぜひ出かけてくださいね。

お仕事終りのユキちゃんと、お茶して帰りました。
わたしははらぺこで、ユキちゃんはケーキ♪

パスタ


来年もCP+、絶対行く!!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。