今年初!!

音楽
12 /21 2007
なんと、今年はCDが一枚も発売されていなかったのです。
それに気付いたのは、つい先日。
・・・ちょっと、ショックでした。
これではいかん!と思いました。

なんだかんだ仕事は忙しかったので、振り返る機会がなかったのですが、
作詞の仕事自体減っているし、
テレビ放送はあっても、CDとして形になり、発売されることは少なくなっています。

と、先日突然届いた一枚のサンプル!!


念願のCD!



今年、初CDです!!!!
嬉しいよ~。
ぎりぎりセーフだよ~。

「モンすたージオ」という、篠原ともえさんがやっている
子ども番組の歌をまとめたアルバムなのですが、(ポニーキャニオンより発売)
作家陣が豪華!
元リンドバーグの渡瀬マキさんとか、
元レベッカの土橋安騎夫さんとか・・・。

そういえば他の番組ですが、昔好きだった「種ともこ」さんも
今では2児の母となり、子供向けの歌を書かれていました。

昔憧れの人たちが、ライバルだよ~ん。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。