SONY  NEX-5で動画を撮りました

音楽
02 /01 2011
じょう原まり子「蒼い月の雫」のショート版がYOU TUBEにアップされています。



実はこの動画、SONY NEX-5で撮ったんですよ~。
きれいに撮れているでしょう?
日が沈む時間で、ライブビュアーの中のまり子さんはシルエットになっていたから、
「顔見えてないからね~」
なんて言って、笑いながら撮っていたのですが、家のパソコンで見てみたら、
ちゃんと表情までしっかり写っていました!
恐るべし、オートHDR機能!
そして、油断禁物…。


撮影現場


スペースモナークの皆様にも手伝っていただいて、音楽を流しながら撮りました。
この時は気付かなかったのですが、
終わって振り返ったらギャラリーがいっぱいいて驚きました。
誰もいなかった海岸なのに、いったいどこから…!!

まり子さんには、そのようにどこか人を惹きつけてしまう力があって、
人前に出るお仕事の方にとってはとても大事なことだなあと思います。



MJライブ告知


さて、そんなじょう原まり子さんのCD発売記念ライブが決定いたしました。


2011年3月5日(土)17:00開場 17:30開演~20:00
出演:じょう原まり子 さくらハミング   ゲスト:山田ゆうすけ
チケット¥5000 (1ドリンクと軽食+CD付き)
JR川口(京浜東北・東京より15分)徒歩3分
ライブレストラン「ショックオン」
TEL048-259-5776
http://www.shock-on.jp/
お問い合わせは(株)スペースモナーク 090-4827-2462(おかやす)まで

mjライブ

どうぞまり子さんの歌を聴きに来てくださいね。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。