今年は…

つぶやき
12 /28 2010
おみくじの大吉ではじまった1年でした。

大吉

今年は新しい出会いや、お仕事など盛りだくさんで、たしかに大吉な1年でした。
新しいカメラを買ったり、足を挫いてお花見できなかったり、母娘写真展をしたり、写真家デビューしたり、手話ダンスをはじめたり、ピアニカの発表会があったり、CD制作に関わったり…。
もりもりテンコ盛りです。

年賀状作りのため、写真の整理をしていたら、いろんな写真を見つけましたよ。
こんなへんてこな1枚。


寅さん


そうそう、寅年でしたね~。
夏のモーレツな暑さは、つい昨日のことのようです。

夏武装

撮影時の大敵は「ブヨ」!(笑)
そして、紫外線です!!!
この夏は、畑のおばさまに負けない素敵な帽子とUVカットの長手袋、首にはタオルで完全武装。
あやしすぎです…。

帽子好き1


夏だけではなく、冬もまた大好きな帽子の季節。今年のお気に入りはこちら↑。
色違いで白も持っています♪


帽子好き2

後ろに大きなボンボン付き。ウサギのしっぽみたい↑。

帽子好き3


最後は大好物のエビマヨも一緒に~~↑。

入院していた父も無事退院。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
お正月は家でそろって迎えられそうです。

皆様の今年はどんな1年でしたか。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。