恒例のうっとり…。

お出かけカメラ
12 /02 2010
長らくのご無沙汰、ごめんなさい。
あっという間の師走、走っていますか?


高幡浮動1


毎年恒例、高幡不動の紅葉を今年も堪能してきました。
何回みてもうっとりです。
そして、同じ場所から同じように狙って撮影するのに、毎年違う不思議の国を見せてくれます。


葉の様子や、枝ぶりが違うのももちろんですが、一緒に撮影する人に刺激を受けたり、その日の気分によって色の選び方が違ったりすることもあるようです。


高幡不動2


今年はこんな感じ。
カラフル&シックなイメージ?かな?
来年のお仕事のために、たくさん仕入れておいてね、と言われました。


高幡不動3


わあ、季節をひとつひとつ切り取ってお店にするなんて、なんだか素敵な仕事です。
「いらっしゃいませ。
 こんな秋や、こんな秋や、こんな秋もありますよ。
 いかがですか~。」

*[わたもも帳 HP」のほうが見れなくなっているようです。
 そういえばアドレスがかわるってお知らせが来ていたような…。
 ごめんなさい。もう少ししたらちゃんとお引越しします(ぺこり)


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。