秋と ごっつんこ!

未分類
09 /26 2010
角を曲がったら、いきなり秋とごっつんこ!!してしまったみたいに、急に寒くなりました。
何を着たら良いものか、さっぱりわかりません。
みなさん、風邪などひかれていませんか?


コスモス



そんななか、「フォトグラファー わたなべもも」が ソニーさんのNEX、ウエブページに登場です。
女性のためのカメラトーク vol.4 お散歩カメラで撮る「不思議の国」)
NEX-5で撮影した2010年夏のNEX日記を公開しております。
動画にも初挑戦!!(友人の力も借りて…)
ちょっと涼しくなってきちゃいましたが、ぜひ覗いて、夏を懐かしんでみてくださいね。

 
○囲みの中に登場していただいたのは、写真展に来てくださった「なるさんご夫妻」です。
東雲にあった、なるさんのお店、「タイム」には、なるさんのおいしいご飯を目当てに音楽仲間が幾度となく集い、楽しいライブをしたり、クリスマス会をしたり、本当にお世話になりました。
今回も掲載を快く承諾していただき、感謝です。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。