カメラマン最前線!!

お出かけカメラ
09 /19 2010
一陣の涼風に肌をなでられたような爽やかなあいさつをする、わたなべももです(…汗)。


シャボン玉


そうなんです。
いよいよ写真マガジン「月刊カメラマン」10月号(本日発売)の新人を応援してくださるページに取り上げていただきました!
P128くらいから、なななんと7ページも!!

取材していただいた石井先生の恐るべき筆の力により、読んでくださった方は皆、「わたなべももさんって素晴らしい」と、うっとりしてしまうことでしょう。
(先生、ありがとうございますっ)

お気に入りの写真も大きく5点も載せていただいています。
ぜひ、本屋さんへGO!してくださいね。


うっとりの蝶



今日、母と出かけた昭和記念公園で、宝石のように美しい蝶をみちゃいました。
これはほんと~に「うっとり」でした…。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。