上高地

お出かけカメラ
08 /18 2010
キーンと冷えた空気を求めて、日帰りで上高地に行きました。
小さな花がぽつりぽつりとしか咲いていなかったのですが、今回も蝶に助けられました。


蝶1


改めて、蝶ってすごく種類が多いのだな~と感心しきり。
都会の蝶と違って、のびのびしているというか、人を警戒していない気がします。


蝶2


ファインダーを覗くこちらも、のびのびと撮影。
デート中かな~。


蝶3


こちらは、なぜか蝶にモテモテの1輪。
蝶密度高い!

蝶4


観光バスの乗り入れができるようになったそうで、大勢の人で賑わっていました。
出来ればもう少し静かなほうがいいのですけれど、考えることは皆同じなのですよね~。
夏の上高地。
いつかは憧れの帝国ホテルに「しっかり作品づくりするように!」と1週間ほど缶詰にされてみたいです。(にんまり…)


上高地

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。