スタジオ訪問

音楽
08 /08 2010
古い友人NAOさん(10代の私を知る貴重な方)が浦和でスタジオを始めました。
今日はわくわくスタジオ訪問です。
Free Green Studio といいますよ。


フリーグリーンスタジオ


スペースもゆったりした、なかなかくつろげる空間です。
「Neo keys」ではいつもベースや打ち込みでお世話になっている西君も待機してくれていました。
やっとご挨拶が出来て、よかった~。



ppのゆーすけさん


お試しレコーディングをしてくれたのは、おなじみ「push pull」の山田ゆーすけさん。
オケ持参で、2曲の歌入れ。
なかなかいい感じの仕上がりです。

都心ではないので、これだけのクオリティーでもリーズナブルっ。
浦和駅までお迎えに来てくれるので、それほど不便は感じません。
なにより、スタップの方たちが親切だし、丁寧に対応してくれるのがうれしい。
心をこめた大切な歌ですから、同じような気持ちでお仕事してくださる方が1番です。

これから、ここのスタジオを拠点にして、じょう原まり子さん始め、いろいろな音楽活動が始まることでしょう。
わくわく。

今から頑張っていくスタジオなので、どんなところかなと、みなさんにもどんどん訪問してみてほしいです。
スタジオのHPから直接コンタクトを取ってもいいし、ちょっと心配という方は、わたももに相談してくれてもいいですよ。
前からレコーディングに興味があったのだけれど、よくわからなくて…という方には、まさに持って来いです。
たぶんとても親切に教えてくれるはず。
また、山田ゆーすけさんのようなプロの要望にもしっかり応えてくれますから、安心です。
とにかくまずは、スタジオのHPを覗いてみて下さいね~。
こちら↓
Free Green Studio

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。