ライトアップ

お出かけカメラ
12 /12 2007
少し前の写真です。
埼玉の森林公園で、紅葉のライトアップをやっていました。


紅葉ライトアップ1



夜のもみじを撮るのは、初めて。
どう撮ったらよいのか判らず、試行錯誤。


ライトアップ2



なので、ほとんど失敗でしたが、
シャッターだけはやたらと押しました。


ライトアップ3



とても綺麗でした。
妖艶な感じが出ているとよいのだけれど、
撮る人が妖艶でないので、無理か・・・(泣)


ライトアップ4



今日から、クリスマスのテンプレートにしてみました。
そう、ツリーを飾らなくては・・・。


ライトアップ5


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。