UPしました

おいしいもの
07 /18 2010
たいへんお待たせ致しましたが、「わたもも帳HP」に写真展「みつばちの気持ち」の写真をUPいたしました。
写真展に来れなかった方はどうぞごゆっくりと、来ていただいた方はもう一度懐かしんで、観てくださいませ。
母の写真は載せていないので、また世界観が違うかもしれません。


わたもも帳HP


久しぶりに「ホームページビルダー」を使おうとしたら、すっかり忘れていてものすごーく時間がかかってしまいました。
放置するとかえって面倒なことになるということですね…。
これからは、こちらも度々更新しようと思います。
梅雨も明けたことですし、表紙も夏らしく衣替えしましたよ。
どうぞよろしくお願いいたします。


ごちそう


先日やっと母と写真展の打ち上げをしました。
新宿でおいしい御馳走を…たまには豪華なご飯もいいものです。


ごちそう2


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。