やっちゃいました…

つぶやき
06 /23 2010
近所に紫陽花の穴場発見!!
古い建造物も素敵で、スナップも撮れたし、まずまずの収穫。
ほくほくと家にもどると、なんだかだるくて、熱を計ると「ああ、やっぱり…。」
写真展の疲れがついに出てきたようです。


かまきりの子ども


ぼうっとした頭でデータ整理をしていて、「はっ…!!!!」と青くなりました。
「昨夜入れたはずのデータが…ない」

そういえば、名前を付けて保存した記憶がありません…。
がーーーーん。
やってしまいましたっ。

写真展で戴いたお花やお菓子をアレンジして撮った、室内フォト。
NEXくんでの宿題の、銀座スナップも。
あああ、ショック…。

ショックのあまり、とりあえず寝ることにしたのですが、今頃目が覚めて…懺悔しております。


あ、うれしいお知らせも。
デジタルカメラマガジン7月号にもちいさな記事を載せていただきました。
祝!連続登場!!
96ページをチェックしてねっ。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。