いよいよです

お出かけカメラ
06 /09 2010
いよいよ明日から写真展です。


薔薇


フォトギャラリーキタムラ
新宿区新宿1-2-6御苑花忠ビル1F 03-3341-7577
6月10日~16日 平日10時半~18時半 土日11時~17時 最終日15時まで
YURI*NORI 母娘写真展 ~みつばちの気持ち~

写真を選ぶときから、すでに並べ方は考えていたので、今回ほとんど迷いはありませんでした。
とても勉強になったのは、ライティングによって写真のイメージを変えられるということ。
1枚ずつ細かな角度調整をしていただいて、思い通りのイメージに仕上げることができました。
なんだか、写真展らしくなってきましたよ~♪

あとは、みなさまのお越しを待つばかり。
「久しぶりに顔でも見てこようか。」とか、「あのアニメ声とおしゃべりしてこようか。」とか、そんな気楽な気持ちでぶらりと遊びに来てくださいね。

わたしは、1時過ぎくらいからほぼ毎日顔を出していると思います。
すれ違っちゃうと悲しいので、できれば来る前には連絡などいただけると嬉しいです。

もしも、面識がないけれどこのブログを見てきてくださった方がいらっしゃいましたら、どうかどうか声をかけてくださいね。
とても嬉しくて、小躍りすると思いますっ。

ではではみなさま、ギャラリーでお会いしましょう。







わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。