決定

つぶやき
06 /05 2010
ついに、展示するプリントの決定をしました。
心配だったことのいくつかは無事解消し、額装していただくとちょっと豪華になり、見栄えもするようです。
ほっっっっ、これで、ひと安心。
今夜から、よく眠れると思います。
(おや? ずっと眠れなかったような口ぶり…)


ラベンダー


今回、ネームプレートなどキャプションを自分で作ってみたのですが(節約節約!)、これが結構難しい。
カッターでスパッと切るには、かなりの力とコツが必要で、腱鞘炎になりそうでした。
事実、ギャラリーの方は腱鞘炎の手術を経験済み。おいたわしい。

たくさん出来上がった失敗作のなかから、よれよれ度の少ないものを選びましたが、くれぐれもキャプションの切り口などはじっくり見ないようにっ。
写真をしっかり見るようにっ。

そんなこんなで、母娘展の準備は着々と進行中。
どうぞ楽しみにいらしてください。(と、やっといえるようになりました。)




わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。