不安な気持ち

つぶやき
06 /01 2010
2010年6月…。
2年も前に予約をいれて、まだまだと思っていたはじめての写真展が迫ってきてしまいました…。


木馬


準備は…まだ終わっていません(汗)。
思いもかけぬハプニングが起きたり、自分でできると思っていたことが意外と大変で手間取ったり。
そうして一番心配なのは…う~ん、これは胸の中にしまっておきましょう。

たくさんの人にDMハガキを出してしまったけれど、
「すみません。やっぱり返してください。」
といって回収してまわりたい気持ちです。

友人のユキちゃんに相談したら、
「最後は、これが今の自分だと思って受け入れる。」
と潔く言ってくれました。
うんうん、そうだね。
はじめての写真展がこのようだと、後々頑張り甲斐がありますなあ。

始まってしまえばあっという間に終わっちゃうのでしょうけれど、
あと10日…。
不安な気持ちとの戦いは続きます。






わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。