おあずけ~

つぶやき
04 /03 2010
桜…満開ですね。
風が異様に強いので、あっという間に散ってしまうのではと心配ですが、まだまだ咲き始めたばかり。
耐えてくれているようです。


桜


本日歯医者さんの帰りに、軽い気持ちで念のために入った隣の接骨院で、捻挫を見てもらったら、テーピングぐるぐる巻きにされちゃいました。
軽い捻挫だからと甘く見ていると、癖になってしまうそうですよ。
初期のうちにしっかり治しておくのがよいようです。

明日はお花見日和…。
わたしも何処かへと企んでいたのに、「安静にね」とお花見禁止が出てしまいました。
1週間も出歩けないなんて、桜が終わっちゃうよ~。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。