ライブのお知らせ

音楽
04 /01 2010
昨年、オリジナルCDを発売した「Push pull」ですが、次は実力派女性ボーカリストを育てるプロジェクトに取り掛かっているようです。


真理子さん


彼女の名は…「M・J」。
初めてお会いしたのは、仲間で集ったちいさなライブだったのですが、その歌声を聴いたとき、魂が震えた様に感じました。
秋のCD発売に向け頑張っているM・Jですが、Push pull CDのなかから「ひこうき雲」「踊りましょう」を歌ってくれます。
このプロジェクトに「わたもも」も作詞、写真の両方で参加。
どうぞ、応援してくださいね

これから定期的にライブを行って行く予定ですが、まずは4月29日、Push pullとともに登場いたします。

以下、Push pullのHPより抜粋ーーーーーーーーーーーーーーー



4月29日(木)祭日 17:30会場 
             18:00開演~20:00
・「ライブレストラン:Green Door(グリーンドア)」
  池袋から東部東上線・上板橋駅下車徒歩1分
  03-3933-3700
  http://greendoor.blog66.fc2.com/
・出演 原まり子(じょうはら)、
    Push Pull(山田/井上)
・チケット代 @3,500円
 【ワンドリンク+サラダ、フライドポテト、
   ピザ、パスタ】
 
原まり子はたくさんのPush Pull作品を
彼女独特の世界で歌います。たくさんのみなさんの
ご来場をお待ちしております。
【お問い合わせ】 
 Space Monark(スペースモナーク)  
 03-5248-0630


Push pull


この日、九州からPush pullの井上ヒロシさんも上京!
ちいさなレストランですので、席を確実に取るために、予約をお勧めいたします。
スペースモナークさん(03-5248-0630)でもいいですし、わたしに直接連絡をくれてもOKです。

お時間のある方は、どうぞ遊びに来てくださいね。







わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。