枝垂れ桜

お出かけカメラ
03 /31 2010

もう3月も終わるのに、この冷え込みは何なのでしょう!!
付近の桜のつぼみは、寒さにぐっと硬くなっているようです。

けれど、都内ではソメイヨシノもほころび、2分咲きくらい。
小石川後楽園では、枝垂桜がちょうど見ごろを迎えていました。


枝垂れ桜1


花見さんぽのお客さんやカメラ持参の人たちで、結構にぎわっていて、平均年齢はかなり高めだったのですが、その中にわたしはキラキラと輝く美少年を発見してしまったのです!

カメラマンらしき人と二人だけで来ていたので(ほかにスタッフやお付きの人はいなかった)、芸能人だとしてもまだそれほど有名じゃないと思われますが、なにしろその人の放つオーラがすごい!!
「あああっ!わたしも! わたしも撮りたい!!」
と思って見ていたら、目が合ったその瞬間…!!


枝垂れ桜2


…コケました。

木の根っこにつまづいて…でも、おニューのカメラだけは守り抜き、変わりに足をひねっちゃいました…とほほ。
心配をおかけしたみなさん、ごめんなさい。
美少年に見とれていたら、コケましたとは、さすがに恥ずかしくて言えず…。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。