ないているのは だあれ

絵本
03 /21 2010
かわいい絵本が出来ました!
というか、出来ていました…。
お知らせするのが遅れてしまってごめんなさい。

1歳から6歳のお子さんを持つ方ならどなたでも、資料請求すればもらえるそうです。
「ないているのは だあれ」


ないているのはだあれ


わたなべもも・文
accototo ふくだとしお+あきこ・絵
「ないているのは だあれ」
Benesse こどもちゃれんじ

ふくださんは、あの有名な絵本「うしろにいるの だあれ」の作家さんです。
あの絵本とはまた違うタッチで、かわいいです~~~!!!!

ただでもらえるのに、のに!! けっこうりっぱな絵本で、ベネッセさんったらふとっぱら!!
しかも、もらえるのはこれ1冊ではなく、ほかにも見本冊子とDVDなどもセットみたい。
豪華すぎる!!

ただし!お申し込みは3月末まで。
早くからやっていたキャンペーンだと思うんだけれど、わたしのお知らせが遅くて…ごめんなさい。
みんな、急げ!!
お申し込みはこちらから。


くまさん


先日デパートのタオル売り場で偶然見つけた感激グッズ。
accototoさんは、動物シリーズのキュートなタオル雑貨を作っていらっしゃいますが、なんと絵本とおなじ「くまさん」がいたのです!


うさちゃん


なんと「うさぎさん」もいました。
絵本とおそろいにしてはいかがでしょう♪


残念ながら「ねずくん」と「ぴよちゃん」はいませんでした。
あれあれ? 
「そんなのかなしいよ」って、くまさんがないちゃった。



全員集合


「なでなで いいこ なかないで。」
う~ん、この絵本(しかけつき!)ぜひ定番にして欲しいなあ。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。