笑うひつじ特集

お出かけカメラ
03 /18 2010
お久し振りです。
確定申告も、手話のテストも、締め切りも終わり、ちょっと一息つけるようになりました。
ずいぶんサボってしまいましたが、たびたび覗いてくださった皆様、ごめんなさい。


マザー牧場へ行ってきました。
ひつじの赤ちゃんがいっぱいいて、興奮!!


ひつじの赤ちゃん


かわゆい~。
まるで、ぬいぐるみです。

ひつじの柵の中に入れてもらい、夢中で写真を撮っていたら、ひつじに囲まれてひつじまみれになりました。
人間をぜんぜん怖がらないので、すっかりお友達に…。


笑うひつじ1


あれ?
ひつじ、笑ってる?


笑うひつじ2


笑ってる、笑ってる。
へええ、知らなかった~。
マンガみたいです。


笑うひつじ3


楽しいので、笑うひつじ特集です。


笑うひつじ4


最後にぜひ、彼のいかしたヘアスタイルも見てあげてください!


ヘアスタイルに注目


クールでしょ。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。