カップ湯

お出かけカメラ
02 /17 2010
カップの中から♪いい湯だな~♪


いい湯だな♪


友人がおもしろい写真を撮ってくれました!
ここは、横浜中華街の「チャイハネ」カフェ。


チャイハネ1


この時私がロモで撮った写真は全滅だったのですが、友人のコンデジを借りて撮った写真を…。
なかなかかわいいお店です。


チャイハナ2


さあ、今日はお昼寝をしたので、まだまだこれから徹夜の作業です。
オリンピック選手も頑張っていることですし、私も頑張るぞ!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。