おにゅ~う

お買い物
02 /04 2010
新年に、お財布を買い換えました。
お財布には賞味期限があるそうで、あまりくたくたのを使っていると、金運も逃げてしまうと聞き、大慌て。
今までは使いやすければなんでもいいやって、セールワゴンのなかばかり探していたけれど、使用頻度の多いお財布って、手に取るたび嬉しくなるような、お気に入りのほうがいい。

「うんとかわいいお財布にしよう。ピンクとか、いいねいいね。」
ってあちこち探したんだけれど、なかなか気に入った色や仕様にたどり着かず、やっと決まったお財布はこちら。


お財布


軽いのと、開いたときのピンクがかわいいのと、カードがいっぱい入るということで、決定しました。
後で気づいたのですが、神田うのさんのブランドみたい。
ウエディングやランジェリーだけじゃないのね…。


ブックカバー


こちらも最近のお買い物。
ミナエマリ」さんの手作り「森のシェフブックカバー」です。
布の組み合わせ方、とっても可愛いな。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。