ちいさな目標

つぶやき
01 /06 2010
お正月は実家に帰っていました。
いつも誰かがそばに居るというのは、それはそれで楽しいのですが、自宅での久し振りの静けさ…。
好きなものに囲まれて、自分のペースで自分らしく時間が流れて…やっぱりそんな日常が好きです。



マウント・富士


今年のちいさな目標は、
1、手荷物を軽くする。(たいしたものは入っていないのに、いつもカバンがすごく重いんです。なぜ?)
2、要らないものを捨てる。(来月からゴミが有料になってしまうのです。その前にぜひ整理整頓しなくては!)
3、余裕を持って、早めの行動。(あと五分早く家を出ていれば、すべてスムーズに行ったのに…と思うこと多し)

そして、おおきな目標は、

…秘密です。ふっふっふっ…。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。