FC2ブログ

サンタさん ありがとう

かわいいもの
12 /26 2009
数人のサンタさんからプレゼントが届いた、特別のクリスマス☆
すごく嬉しかったので、ご紹介しちゃいます。


チェニジアのお土産


かわいい箱のなかには、チェニジアのお土産がぎっしり!!
きゃっほう♪
一番驚いたのはこれ。
大切に扱わないと、ほろりと崩れてしまいそうな「砂漠のバラ」。
砂漠で自然にできる結晶で、持っていると幸運が訪れるのだそう。



砂漠のバラ


わあ、ホント、バラに見える。
自然に出来るなんて、不思議…。
このパワーで、来年はいいこといっぱいだ!!


香り砂糖


チェニジアのお砂糖。
パッケージもすごくかわいいのだけれど、「バラ」や「バニラ」や「スミレ」の匂い付き。
香り砂糖って、紅茶に入れたらフレバリーティーになるのかな。
日本にはないですよね。


チェニジアングラス


手書きのチェニジアングラス。
光に透けると、影まで美しい。

クリスマスカードもお手製で、とてもうれしい。
ありがとうございました。


押し花カード


こちらのカードも手作り。
押し花を貼り付けてあるのですが、蘭の花は踊っているバレリーナのよう。


手書き文字


カードに添えられた手書き文字がステキ。
この方、建築士だったそうで、なるほどセンスといい、器用さといい、納得です。


サンタチョコ


こんなにお茶目なサンタチョコも届きました。
実は先日歯医者さんに行ったら、「虫歯ではないですね」だったので、堂々と大好きなチョコレートを食べられます。

そして、わたしの周りには他にもたくさんのサンタさんが居て、眼には見えないプレゼントもたくさん頂いています。
「クリスマスにわたしのことを思い出してくれた☆」
そのことが、とてもうれしいのです。
ホントにホントにありがとうございました♪

さあ、そろそろツリーを片付けて、新しい年へと歩き始めなくちゃ。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。