チョコレート♪

かわいいもの
12 /17 2009
頂き物なのですが…箱を開けてびっくり!!


チョコレート1


楽しいおもちゃ箱みたい!
テントウムシ、イチゴ、くり、きのこ、ペンギン、男の子&女の子、コイン、アーモンド、オレンジ、お花、それから…鯛??

これ、ぜーんぶチョコレートです!


チョコレート2


なかでもお気に入りの3匹。
ちゃんと手足・羽根がついていますよ。
かわいくて食べれない~といいつつ、パクリ。
イタリアのチョコは、濃厚でおいしい~。
チョコレート、大好き♪


チョコレート3


なんて言ってたら、とうとう虫歯に…。
ついに明日は歯医者です。

ちなみにかえるチョコ、「こんなに大きくて食べるの大変だわあ♪」のイメージは裏切られ、中は空洞なり。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。