頑張ってますよ~

つぶやき
11 /02 2007
昨日は連続5件の打ち合わせでした。
すでに締め切りが2本あるので、合計7本の締め切りを抱えることになりました。
3年前に一日6件の打ち合わせをしたことがあるから、こんなにモテモテなのは3年振り。
フリーは、ない時はまったく仕事がなくて暇で、あるときはドドーンと重なったりする。
でも、全部おもしろそうです。
どれも早く書き始めたい!!

話は変わりますが、明日から銀座の画廊で、
仲間との写真展が始まります。

http://www.yamadashokai.jp/pic/

お近くにいらしたときは、立ち寄ってみてくださいね。
わたしのお当番は5日と7日、15時から会場におります。

今日は飾り付けをしてきましたが、
ちゃんとした額に入れて、ライトを当ててもらうと、
うむうむ、なかなかいい感じです。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。