旅日記~小さなレディたち~

ウィーンの旅・思い出帳
10 /23 2009
街中で、結婚式が始まる場面に遭遇しました。
偶然に感謝!
みなさん正装で、もちろんちびっ子たちも。
お揃いのドレスが可愛いー。


結婚式1


小さなレディたち。
よそ行きのおすまし顔です。


結婚式2


ママになにか言われてます。
「きょうはお行儀よくね。」…かな?


結婚式3


パパとも、なにかお約束みたい。
「いいかい、パパよりいい男を連れてきちゃダメだぞ。」
…かな?


結婚式4


フラワーシャワー。
上手にできたかな?

結婚式5


男の子だって、バッチリ決まっています。


結婚式6


式をするのは、こんな素敵な教会です。
教会はたくさんありますが、それぞれ個性的で、どこも魅力的です。
残念ながら、花嫁さんの到着を、待つことは出来ませんでしたが…。


結婚式7


きみたちも、いつか美しい花嫁さんになるのかなあ。


結婚式8

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。